ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

日常

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日は午前中に大学のPC室で卒論を書いていました。そしたら2限終わったあたりにめっちゃ人が入ってきてガヤガヤし出したので、昼飯に中華丼を買って帰宅。

その後、アパートで卒論書いたりゲームしたりしてました。

そういえば今日は誰とも話していません。

 

こんな何気ないぼっち大学生の日常もあと半年なんですね、、、

なんとなく切ない気持ちになりましたw

 

今日はそんな超個人的なお話でした。

 

それでは!