ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

「○○の秋」

今週のお題「○○の秋」

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今週のお題は「○○の秋」ですね。

私にとって今年の秋は「卒論の秋」ですね。

 

私は就活が完了した大学4年なので、しなければいけないことは卒論くらいなのです。

しかし、この卒論がなかなか厄介でね(笑)

まだほんの序盤なのですが、これから面倒なことになりそうです。

 

今は文献やネットから情報収集している最中ですが、今後は暗中模索の日々が続くでしょう。

こんな時、一緒に文献探しとか共同研究とかできる友達がいたらなぁ、と思わなくもないぼっち大学生なのでした。

 

それでは!