ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

今まで経験してきたバイト Part2

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今回は私が大学4年間で経験してきたバイトの紹介Part2です。

Part1では5つのうち3つ紹介したので、Part2では残りの2つについて書きます。

 

食品工場(1週間) 

このバイトは夜勤で夜8時〜朝7時までの勤務でした。

食品工場内のベルトコンベアの前にバイトが並んで、ひたすら弁当や惣菜のパック詰めをしていくという内容です。

このバイトは単純労働で作業自体は簡単でした。

しかし、食品を扱う工場内はとても寒く、しかも夜勤なので眠く、ある意味辛かった笑

ただ、時給が高かったので頑張れました。

 

ファストフード店(大学1年冬〜現在)

ここは今でも続けています。

時給は最賃ですがシフトの融通が利くし、他の学生バイトも多いので教育マニュアルがしっかりしてます。

この教育マニュアルの充実は、かなり大切ですね。

 

さて、いかがでしたか?笑

私が経験してきたバイトはこんな感じです。

これからバイトをしようと考えている人はぜひ参考にしてください!

 

それでは!