ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

【バイト】他店舗にヘルプで行った

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

前回のバイト紹介の記事でも書きましたが、私は現在某ファストフード店でアルバイトをしています。

そして、昨日はいつもの店ではなく、市内の他店舗にヘルプに行きました。

今日はその感想を書きます。

 

まず、交通費がかかり過ぎた。

行きはバス代が290円、帰りはタクシー代が1280円かかりました。しかも自腹。

同じ市内といっても結構距離が離れていたので、最初は往復バスで行くつもりでしたが、バイトが終わったのが21時過ぎ、既にバスはありませんでしたwww

仕方なく少しだけ歩いてタクシーに乗りました。

 

次に、気まずかった。

毎週顔を合わせている人たちでさえまともに会話できないのに、初めて一緒に仕事する人たちとなんて会話できませんでした。

加えて、店内の物の置き場所やトイレの場所も分からなくて、いちいち質問しなければいけばいけない。

そのたびに、申し訳なさと面倒くささがこみ上げてきました。

 

こんな感じです。

ヘルプは初めてでしたが、あまりいいものではありませんね(笑)

新鮮でしたけど。

 

それでは!