ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

学祭について

 

おはようございます。

ぼっち大学生のボーロです。

 

先日、私が通う大学で大学祭(=学祭)がありました。

ですので今日は学祭について語ろうと思います。

ちなみに私はぼっちですので、大学4年間一度も学祭には行きませんでしたw

 

そもそもしがない地方国公立大学の学祭なんて身内の祭りですよ。

出店したりステージでパフォーマンスしたりするのは、そういうことを代々やってきているゼミやサークルの人たちだけ。

それを見に行くのは彼らの友人と、暇を持て余している親子連れ。

 

しかも出店のものは高額。ジュース1杯200円とかします。大学の真正面にあるスーパーに行けば80円で売ってるようなものがですよ。

 

分かりきっていることですが、ぼっちが学祭に行ったって何も良いことないですよ!

 

それでは!