ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

ぼっち系YouTuber①

 

こんばんは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日は私が普段見ているぼっち系YouTuberの紹介をします。

一度では紹介しきれないので、複数回に分けることにします。

 

No.1 ステハゲ

言わずと知れたぼっち系YouTuberの王。

彼を語らずしてぼっち系は語れない。

3つの大学を渡り歩き、今通っている中央大学では5年生が確定している。

類い稀な行動力、陰キャラフィットネスで培った強靭な肉体、リバプール仕込みの英語、そしてかわいい笑顔。

すべてにおいて最強である。

最近、韓国、オーストラリア、ネパールなど外国のステハゲファン=ステハゲチルドレン(ステチル)が増えてきている。

ちなみに今日、LINEでステハゲの公式スタンプが発売された(私は速攻で買いましたw)。

 

No.2 スーツ

いわゆるビジネスぼっち。

大学ではぼっちだが、大学外には普通に友人がいる。かなりの饒舌で、動画内では彼が延々と喋っている。

そしてかなりのお金持ちらしく、国内外を頻繁に旅行し、その様子を自身の鉄道チャンネルにアップすることでさらに稼いでる。

以前、ステハゲとの煽り合いを繰り広げ、これが「シブヤノキセキ」へと繋がっていく。

 

今日はステハゲとスーツの紹介でした!

まだまだたくさんいるので、ぼっち系YouTuberの紹介も「就活日記」と同様にシリーズ化します。

 

それでは!