ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

バイトの飲み会について

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今回はバイトの飲み会について書こうと思います。

私はとあるファストフード店でアルバイトをしています。

今は結構シフトに入っていて、これまでは接点のなかった人とシフトが被ることも多々あります。当然その人たちとは喋ったりしませんけどね。

 

で、この間、社員、陽キャ男、陽キャ女×2、ボーロの5人でシフトに入っていた時がありました。

すると唐突に陽キャ女のひとりが「11月1日にバイトメンバーで飲み会しようよ!」とか言い出しました。

すると、私以外のメンバーも「やろうやろう!」とか結構乗り気でした。その日のバイトはもうその飲み会の話題で持ちきり。いつも通り私が会話に入る余地はありませんでした。

そして今日は11月29日。飲み会予定日の3日前です。

しかし、グループLINEには何のお知らせもメッセージもありません。

これまではバイトの飲み会をやる時はグループLINEにメッセージがあったのです。

どうやら人が集まらなかったみたいです。

陽キャ軍団の人望のなさが露呈してしまいました。

キモチェェ〜〜〜!!!

彼はバイトのメンバーと飲みたいのではなく、「バイトで飲み会をした」という事実を欲しているだけなのです。どこにステータスを求めているのやら。

まあ私には関係ないですけどね!

 

それでは!