ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

久しぶりに大学の食堂に行った

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日の昼食は久しぶりに大学の食堂でいただきました。

もちろん1人で。

 

確か最後に食堂に行ったのは大学3年の1月とか2月だったので、半年以上ぶりの学食でしたね。

人ごみを避けるために馬鹿みたいに混む時間帯は電算室で過ごして、13時頃に行きました。

学食に入ると案の定半分くらいの席は空いていました。

まずは席を確保。リュックを置いて飯を買うためにカウンターに行きます。今日はどんぶりとか定食を食べたいなーとか思いつつ、メニューを見ると、なんとほとんど売り切れ。完全に計算違いでした。昼食ラッシュが過ぎると席も空くけどメニューがほとんど売り切れるようです。

仕方なく、購買で三食鶏丼を買い、確保した席で食いました。

まあ普通にうまかったですけど。

 

でも今後の昼飯はどうしよう。

メニューが売り切れる前に人ごみを我慢して学食に行くか、購買で弁当でも買って今日みたいにすいている時間帯に食堂に入るか。

ちなみになぜ食堂にこだわるかというと、飲食OKかつWi-Fiがとんでいるからです。

うちの大学は学内すべてにWi-Fiがとんでいるわけではないので、、、

 

でもあと5か月くらいで大学生という肩書を失うので、今この瞬間を「ぼっち大学生」として楽しみたいと思います!

 

それでは!