ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

ぼっち年越しの計画

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今回は「ぼっち年越しの計画」について書こうと思います。

今年は晦日20時まで、元日9時からバイトなので、この間の13時間がぼっち年越しの時間になります。

 

そこで私はこんな過ごし方をするという計画を立てました。

晦日

20:00 仕事納め

20:45 帰宅

21:00 風呂

21:30 夕食

22:00 YouTube、ラジオ、漫画

23:50 年越しの瞬間に備える

元日

0:00 年越し

0:30 就寝

5:30 起床

5:45 散歩、初日の出

6:30 朝食

7:00 YouTube、ラジオ

8:25 新年初出勤

 

こんな感じです。もちろんアパートの中でひとりで過ごします。

結局大学ではクリスマスや年越しなどの行事を一緒に過ごすような友人はできませんでした。

年越しはひとりでゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは。