ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

クズ人間さんへ

 

今週のお題「応援」

 

おはようございます。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日は古き良きぼっち系Youtuberのクズ人間さんへ私からエールを送らせていただこうと思います。

現在のYouTubeにはぼっち系Youtuberを名乗る人はたくさんいます。スーツさん、ステハゲさん、パーカーさんなどは有名ですね。

しかし、彼らとクズ人間さんとの間には明確な違いがあります。それは「大学の外に友達がいるか否か」ということ(すでに大学は退学していますが)。ほとんどの有名ぼっち系の方々は大学ではぼっちでも学外や地元には友達がいるため、いわゆるビジネスぼっちに分類されます。しかし、クズ人間さんは大学にはもちろん、学外にも地元にも友達はいないのです。

さらに、他のぼっち系とのコラボや企業案件にも興味なし。「古き良きぼっち系」として細々とYouTubeをやっていくそうです。

そんな彼の動画スタイルは初代ぼっち系であるソロさんを彷彿とさせます。さらに視聴者(アンチ含むw)との凸待ち配信や何気ない日常を撮影した動画などは何とも言えない安心感を与えてくれます。

また、場合によっては数十分、数時間になる長時間動画もあるので、私はそれをラジオ風に聞いています。クズ人間さん特有の感性や少しひねくれた(褒め言葉)考え方が良いんですよねw

 

私がクズ人間さんを初めて知った時、彼は大学3年生でしたが、今は退学して「無職ニート」を名乗っています。しかし、YouTubeの収益はそれなりにあるらしく、それと親からの支援で生計を立てていると言っていました。

 

えらいじゃないですか。

自力でお金を稼いでいるんだから、もはや無職でもニートでもないですよ!しかも彼にはミーハーなどではないしっかりした固定ファンがいます(私もその一人)。

クズ人間さんの動画は彼らと私の生きる糧になっています。どうかこれからもずっと動画投稿を続けてください!

このまま神奈川にいたとしても地元で地主になったとしても、応援しています!

 

頑張れ、クズ人間!