ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

【令和元年9月10日(火)】ぼっち大学生の1日

 

今日という日もあと3時間で終わりますね。

そういうわけで、今回はぼっち大学生の1日を紹介します。

夏休み中のバイトがない1日です。

 

はい、Youtubeでよく見るアレですね(笑)

これを文章でやってみます。

 

令和元年9月10日(火)

7:20 起床(寝たのは1時頃でした)

7:45 朝食(メニューはご飯、みそ汁、焼き魚、煮物、味付けのり、麦茶)

8:20 ボーっとする

9:30 サイクリング25km(実は趣味でロードバイクに乗っています)

12:00  イオンで昼食(蒸しパン、大きなツインシュー)を買ってネットカフェへ

16:30  帰宅、スマホをいじる

19:00  夕食(ご飯、シーフードスープ、焼き鳥、冷奴、サラダ、麦茶)

19:40  お菓子を食べる。今日はイオンで買った90円の「丸ぼうろ

20:00  ネットで来年から住む部屋を探す(たぶんひとり暮らしするので)

 

これから風呂に入ってスマホいじって寝ます。明日のバイトは17時からなので目覚ましはセットしません。

 

これを書いていて思いましたが、今日はネットカフェの店員としか喋ってません(笑)

LINEの通知もゼロ。。。

でも明日はバイトがあるのでさすがに誰かと喋るでしょう(業務上の話も含むw)。

 

さて、ぼっちの1日はどうだったでしょう。

こんな感じで残り半年の大学生活は過ぎていくのかな…?

 

それでは!