ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

久しぶりにネットカフェに行ってきた

 

こんにちは。ぼっち大学生のボーロです。

 

今日はバイトが休みなので、1日完全フリーです。なので、12~16時頃までネットカフェにいました。

ネットカフェに行ったのはたぶん半年ぶり(?)でしたが、漫画を読んでいたらあっという間に4時間経っていましたね(笑)

 

ちなみに、今日読んだ漫画は『健康で文化的な最低限度の生活』(柏木ハルコ 小学館)の1~8巻と、『恋は雨上がりのように』(眉月じゅん 小学館)の9~10巻です。

 

『健康で文化的な最低限度の生活』はネットの試し読みしかしたことがなかったので、初めてまともに最初から読んだんですけど、なかなか面白かったですよ(笑)

主人公はとある区役所の新人職員なんですけど、彼女と彼女の同僚を中心とした話が展開されていましたね。具体的には生活保護の業務を担当する主人公たちと、様々な受給者や受給者になりそうな人とのやり取りが描かれていました。

 

いや~、人間って複雑ですね( 一一)

 

いろいろな人間ドラマが見られるので、興味がある人はぜひ読んでみて下さい!

 

恋は雨上がりのように』は、最後に少しだけ時間が余ったので、何となく読んでみただけです(笑)

あ、言い忘れてたんですけど4時間パックだったんですよ。

 

そして今は、私が好きなぼっち系YouTuberの動画をラジオ感覚で聞きながらこの記事を書いています。

やっぱりぼっち系の動画は落ち着きますね!笑

 

さて、今日はこれから読書したり、YouTube見たりしてごろごろします(ダメ人間)。

 

それでは!