ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

初投稿から一夜が明けた

 

おはようございます。

昨日はてなブログにて、初めてブログというものを始めたぼっち大学生のボーロです。

 

ブログを開設してとりあえず2つの記事を書いてみたものの、未だにはてなブログの機能は使いこなせていません(-_-;)

 

しかし、なんと2人の方に読者になっていただき、その2人を含めた3人の方に記事を読んでいただきました!

初投稿の記事は当然閲覧者ゼロだろうと思っていたのでとてもうれしいです\(^_^)/

 

ありがとうございました!

 

さて、今日は夕方からバイトがあります。

出勤するまでは、(できたら)もうひとつ記事を投稿したり、最近読み始めた『スプートニクの恋人』(村上春樹 2001 講談社文庫)を読んだりしようと思います。

 

いや~、就活が終わり単位をほとんど修得済みの大学生は時間があっていいですね(笑)

 

それでは!