ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

おはようございます。 ぼっち大学生のボーロです。 今日はいよいよ大晦日。今年ももう終わりですね。 そういうわけで、今回は今年一年を振り返ろうと思います。 まずは何と言っても就活ですね。 最終的には公務員試験に合格して来年からは地方公務員になるこ…

ぼっち年越しの計画

こんにちは。 ぼっち大学生のボーロです。 今回は「ぼっち年越しの計画」について書こうと思います。 今年は大晦日20時まで、元日9時からバイトなので、この間の13時間がぼっち年越しの時間になります。 そこで私はこんな過ごし方をするという計画を立てまし…

おかしな知人について

こんにちは。 ぼっち大学生のボーロです。 今日は最近気になっている無性に腹が立つ知人について書こうと思います。 というのも、私の知人(≠友人)にやたらと人工知能とか将来消滅する仕事とかの話をする人がいるんですよね。 彼曰く「近い将来確実にAIが台…

2019年買ってよかったもの

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 こんにちは。 ぼっち大学生のボーロです。 なんだかブログを更新するのは久しぶりな気がしますw 最近めっきり寒くなっていろいろと面倒くさくて仕方ありませんでした。 さて、久々投稿の今日は、今週のお題である「…

あの感覚をもう一度味わいたい

おはようございます。 ぼっち大学生のボーロです。 ついに12月になりましたね。 12月といえば冬休み、クリスマス、大晦日など、後半にイベントが続きますね。 これらのイベントを楽しみにしている人もいれば、仕事柄恐怖している人もいると思いますw 私はク…

師走

おはようございます。 ぼっち大学生のボーロです。 今日は12月1日。ついに師走に突入して、今年も残すところあと1か月になりました。 月日が経つのは早いですね。 私の場合、ついこの間就活が終わって実家から大学の下宿に戻ってきた(8月)と思ったら、もう…