ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

新型iPhone

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今朝は7:30に起床したのですが、起きてスマホを見たら新型iPhoneが発表されたというニュースを見ました。

iPhone11iPhone11 ProiPhone11 Pro Maxですね。

 

実は、私は現在3年前に買ったGalaxy S7 Edgeを使っていますが、そろそろ買い替え時期かなと思っていました。

たまに動作がものすごく重くなったり、フリーズしたりするのです。

 

そこで、今度は今まで使ったことがなかったiPhoneにしようと思っていたのですが、やっぱりiPhoneは高い(笑)

普通に10万円を超えてきますよね。

 

なので、比較的安い型落ちiPhoneにしようかな、なんて考えています。

iPhone8とかiPhoneXRとか。

 

ん?新型iPhoneが発表されたってことは、多少は安くなるんですかね?

安くなると嬉しいなぁ(笑)

 

さて、今日は夕方から5時間30分くらいのバイトがあります。

頑張るぞ!

 

それでは!