ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

小泉進次郎環境大臣 原子力防災担当大臣

おはようございます。
ぼっち大学生のボーロです。

今日は8時に起きてテレビを見たら、小泉進次郎衆議院議員環境大臣 原子力防災担当大臣になったニュースがたくさん流れていました。
なんでも男性で戦後最年少での入閣だとか。

やはり大学生の私としては、若い小泉大臣に期待しちゃいます(笑)

最近は滝川クリステルさんとの結婚・妊娠のニュースもあったり、お父上が小泉純一郎元首相ということもあったりして、もはや時の人ですね!笑


さて、一方の私は今日はバイトがないので1日フリーのぼっちDayですꉂ(ˊᗜˋ*)

TSUTAYAでDVDでも借りてこようかな、、、


それでは!