ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

アベンジャーズ エンドゲーム

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

前の記事でも言いましたが、今日はバイトもないし、その他にすることもないフリーな1日だったので、TSUTAYAでDVDを借りて家で鑑賞してました。

今日見たのは、

 

アベンジャーズ エンドゲーム」

 

です。

ついこの間レンタル開始されたばかりなんですよね。

 

さて、肝心の内容ですが、個人的に良かった点残念だった点がひとつずつ。

まず良かった点ですが、これまでのアベンジャーズシリーズの伏線が分かりやすく回収されていたことですね。

「ああ、あの作品のあのシーンはここにつながるのか」という場面が多々あって、とても面白かったです!

 

次に残念だった点は、私が一番好きなアイアンマンの戦闘シーンが少なく感じたことです(笑)

これは完全に好みの問題ですね。

 

いろいろ書きましたが、エンドゲームはとても面白いので、ぜひ一度見てみてください

 

それでは!