ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

大きい買い物をした

 

こんにちは!

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日は久しぶりに大きな買い物をしたので、そのことについて書こうと思います。

買い物と行っても通販でポチってコンビニでお金を払っただけですけどね(笑)

 

今回買ったのは、iPhone XR です。色は黒、容量は128GBですね。

 

先日のブログにも、今はGalaxy s7 Edgeを使っていると書きましたが、買ってから3年以上経つし、動作も重くなってきたし、そろそろ買い替えようと思っていたのです。

それで、私が次の相棒に選んだのがiPhone XRというわけです。

 

理由は3つあります。

今までずっとandroidだったのでiPhoneを使ってみたかったから

iPhone11シリーズやiPhone X、XSに比べてお求めやすい価格だったから

バッテリー持ちがiPhoneの中では比較的良かったから

 

たぶん明日か明後日には手元に届くと思うので、楽しみです(笑)

 

ただ、重量が200g近くあるみたいで、結構重いのがネックですね…

まあ、使っているうちに慣れるでしょう!

 

そういえば、なぜ若者のスマホiPhoneばっかりなのでしょう?

私の周りだけかもしれませんが、同じ大学生や普段のバイトで目にする若者のスマホはかなりの高確率でiPhoneですね。

 

あ、別にiPhoneiPhoneユーザーを批判しているわけではありませんよ!笑

 

ちなみに、おすすめのiPhoneアプリなどあったら教えてくださいm(_ _)m

 

それでは!