ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

女女僕女女

 

おはようございます。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今回は「女女女女」についてです。

この文字だけ見るとハーレム状態に見えるかもしれませんが、まったく違います(悪い意味で)。

 

つまり、昨日のバイトでの私です。

昨日は昼から19時までのシフトでしたが、シフトINから夕方までは私含め5人体制でシフトに入っていました。

そのうち、私以外全員女性でした。

めちゃめちゃ気まずい思いをしました。

 

女友達どころか男友達ですらまともにいないぼっち大学生には辛いものがありました。

 

社会に出たらこういうことが多いのかなぁ…

 

それでは!