ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

今週のお題「運動不足」

 

今週のお題「運動不足」

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今週のお題は「運動不足」ですね。

私は小学4年から大学3年まで何かしらの運動部に入っていたため、運動不足ということはありませんでした。体育の授業もありましたし。

 

しかし、大学4年になった今、部活動も引退し、体育の授業もなく、体を動かす機会は全くと言っていいほどなくなりました。

しかし、私が最後に運動したのはついさっきです。20分のウォーキングをしてきました。

最近、【お前が言うな系YouTuber】クズ人間さんを見習って、ウォーキングを始めたのです。彼のように10kmも歩きませんが、自分なりに20~30分、いけるときは1時間くらい歩いています。

 

本当はランニングかサイクリングができればいいんですけど、めんどくさいからウォーキングにしてます(笑)

これからも頑張ります!

 

それでは!