ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

就活日記11「初面接の結果」

 

おはようございます。

ぼっち大学生のボーロです。

 

シリーズ「就活日記」

第11回の今回は「初面接の結果」です。

 

2019年3月某日、とあるインフラ系企業の事務職の面接を受けた私ですが、大体2週間後に就活サイトを通してメールが送られてきました。

さて、記念すべき初面接の結果は、、、

 

不合格(T_T)

 

初めての面接で初めてのお祈りメールをいただきました。現実は甘くなかった。

第一志望でなかったとはいえ、やっぱり落ちるのはショックでしたね。

私は公務員と民間の併願でしたが、公務員全落ちに備えて民間の内定は欲しかったので。

 

それにしても、初めての面接を突破して内定をゲットした人、尊敬しますw

コミュ力高ぇ。

やっぱり高校大学トータル6年間ぼっちだったのがまずかったのか???

そんな事も考えました。

 

さて、こんな感じで私の初面接は撃沈したのです。

就活って難しいですねw

 

それでは!