ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

ぼっち系YouTuber②

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今回は私が普段見ているぼっち系YouTuberの紹介第2弾です。前回の続きなのでNo.4から。

 

No.4 【お前が言うな系YouTuber】クズ人間

「童貞ブサイク落ちこぼれ、ち◯この角度は30度、Fランぼっち大学生のクズ人間です」

という挨拶でおなじみのYouTuberですね。

現在、関東学院大学6留中。ですが、ついに退学するそうです。

今まで持っていた「大学生」という肩書きを失い、正真正銘の無職ニートとなる彼はどこへ向かうのか。

しかしながら、1日の動画投稿数は多く、物申す系、時事ネタ、A◯ソムリエなど、実に多くのことを語る。これが彼の魅力でもある。

また、過去にある考察系動画がYouTubeの急上昇2位になったことがある。

YouTuberとしての実力はあると思うので、これからも世間の荒波に負けず、動画投稿を続けて欲しいと思う。

 

No.5 ゆらりー。

岡山大学の学生だった。現在は派遣として働いているらしい。

仕事が忙しいのか、最近は動画投稿をしなくなってしまった。また、彼は一度チャンネルをバンされており、過去動画はほとんど見られない。

しかし、「これぞぼっち系YouTuber」という動画を多々投稿していたため、彼を手本とするぼっち系も多いとか。

 

今回はこのふたりの紹介でした

皆さんもぜひご覧になってください!

 

それでは!