ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

iPhone XRが届いた

おはようございます。
ぼっち大学生のボーロです。

先日、このような記事を投稿しました。
kenkou55.hatenadiary.jp

そして、ついに昨日、届いたんですよね~
iPhone XR


早速開封してみたんですが、やっぱりスタイリッシュだなと思いました。
しかも、思っていたより重くなくて、期待が高まりました(笑)

でも、実は格安SIMに乗り換えるための購入でもあったので、まだ初期設定どころか、電源すら入れていません(笑)

ちなみに、格安SIMにする理由は、来年からは通信費も自分で負担するからです。

無事に乗り換えが済んで、現在のGalaxy S7 EdgeからiPhone XRに完全移行したら、また記事にします。

それでは!

f:id:kenkou55:20190916084604j:plain