ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

合法ニートのお休み

 

こんばんは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日は1日中家でごろごろしていました。

YouTubeを見たり、マンガ読んだり、実家と電話したり・・・

 

マジで生産性のない1日でしたね。

 

というのも、昨日と一昨日はバイトで約12時間拘束されてたんですよね(笑)

いやはや、しんどかった(´;ω;`)

その反動で、今日は平日にもかかわらず何もしませんでした。

 

こういうことができるのも大学生の特権ですね!

まさに合法ニートwww

 

まあ強いて言えば先日紹介したiPhone XRのために購入したガラスフィルムがAmazonから届きましたね。

今回購入したガラスフィルムの概要は下に張り付けておきます。

何かご意見ありましたらぜひお聞かせください(笑)

 

それでは!