ぼっち大学生ボーロの雑談

ぼっち大学生のボーロが日常で気になったことを書きます。ジャンルは特に定めていません。

就活日記①

 

こんにちは。

ぼっち大学生のボーロです。

 

今日から「就活日記」というシリーズものを記事にしようと思います。

これは、私が就活を始めてから終えるまでの出来事をシリーズ化したものです。

 

これから就活が始まる方の参考になれば幸いです。

 

さて、第1回の今日は、私の就活生としてのステータスを簡単に紹介したいと思います。

 

大  学 地方国公立(文系)

志  望 第一「地方公務員」、第二「民間企業(事務系)」、

      第三「民間企業(法人ルート営業)」

保有資格 準中型免許(当時は普通自動車第一種免許)、漢検2級

特記事項 一応とあるサークルでサークル長を務める

就活予算 30万円

 

はい、見てわかる通り何のとりえもない学生ですね(笑)

漫画やドラマでいうところの「その他大勢」の中のひとりだと思います。

 

こんな私がどのように就活をスタートして、最終的にはどうなったか、これを綴っていこうと思います。

乞うご期待!

 

それでは!